ウサイン・ボルト 早くもリオ・オリンピック勝利予想オッズが!

20120806_Bolt

⇒ウサイン・ボルト ジャマイカ選手権動画はこちら

 

陸上短距離界にとんでもない衝撃をもたらした
ジャマイカの陸上選手
「ウサイン・ボルト」yes


ウサイン・ボルトという名前を知らない、
という人を見つけるのが難しいくらいに、
世界中で有名ですね。


陸上界のスーパースター「ウサイン・ボルト」
リオ・オリンピックのオッズが早くも出て、
期待の高さがうかがえます。laugh

 


⇒ボルト リオ五輪優勝の試金石ジャマイカ選手権!

olympic-1

ウィンブルドン錦織圭に期待!優勝予想の2番人気に!

uefa-euro-2016-2

⇒錦織 圭ウィンブルドン優勝予想フェデラー上回り2位!

 

グランドスラムの数あるテニス大会の中で、
最も有名なテニスの大会
「ウィンブルドン」が、
いよいよ6月27日に開幕します。yes


日本の錦織圭選手の活躍も期待が高まっており、
あるテニス情報サイトのアンケートでは、
優勝予想の2番人気に!


気になるオッズは、続きを・・・wink

 

(さらに…)

MotoGP第8戦 オランダGPTTサーキット・アッセン

ktrgp2016vrwin

 

MotoGP第7戦カタルーニャGPでは、
見事
バレンティーノ・ロッシが優勝しました。yes

 

ロッシファンの自分としては、
とても嬉しいのですが、ベットしなかった
己に後悔しています。crying

 

今回はどうしようかなぁ~

(さらに…)

ユーロ2016 クリロナのポルトガル引き分けも当然の結果?

uefa-euro-2016-2

 

サッカーファン注目の大会。
ユーロ2016が開幕yesしましたね!


優勝候補のイングランドや、
クリスティアーノ・ロナウドがキャプテンの
ポルトガルが、まさかの「引き分け」スタートで、
波乱が起きそうな予感を感じさせます。

しかし!

ユーロ2016のような短期決戦での試合では、
負けて予選敗退に近づかないため、

「引き分け」が、よく起こるもの。


そのため、スポーツベットで、
あえて「引き分け」にベットしておくことが、
高いリターンを受け取る秘策かも!?


引き分けのオッズも高くなっていますので、
「大穴」を見つけてベットしておくことで、
意外と、予想的中してしまうかもしれませんよ!wink

 


⇒クリロナのポルトガル引き分けも当然の結果?

b57a6065

 

 

サッカー、テニスなどスポーツ観戦を激安海外旅行で行く!

350177a90a3d-720f-4581-b772-32e6a228979e_m

 

最近は、海外で行われるサッカーテニスをはじめ、
あらゆるスポーツ観戦をテレビで見ることができます。

 

また、それらのスポーツにベットするスポーツブック
についても、自宅のPCやスマホでできますね。


でも、熱烈なファンならば、本当は現地へ出向いて、
選手を間近に応援したいと思うはず・・・


いかんせん旅行費用が捻出できない!crying
という場合も少なくありません。


そんなあなたに、1年に何回も海外旅行ができる、
それも激安(場合によってはほとんどタダ同然)で、
行きたい時に行きたい国へ行ける方法yesがあります。


どういうことかと言うと・・・laugh

 

travel_world_airplane_20140812

 

(さらに…)

ヨーロッパ4年に1度の祭典ユーロ(EURO)2016優勝国予想

Soccerking_369599

 

ユーロ2016(UEFA EURO 2016)開幕まで、
1週間を切りました。surprise

 

サッカーファンであれば、「ユーロ2016」は、
すでにご存知かと思いますが、このユーロ2016。

 

ヨーロッパの国だけで行われる
サッカーヨーロッパナンバーワンを決める大会です。


早くもオッズが動いてます。wink

 

euro2016

 

(さらに…)