マカヒキ 凱旋門賞(G1) 前哨戦ニエル賞2016 快勝!

makahikiner

ディープインパクトを父に持つマカヒキが、
凱旋門賞 前哨戦ニエル賞2016 で快勝しました。yes

続きを読む

凱旋門賞 一番人気「トレヴ」のオッズ急上昇中!

treve

⇒【記事】2015年の凱旋門賞の生中継が決定!?

 

2015年の凱旋門賞には、
日本馬の出場が見送られ事実上の不参加となり、
少し盛り上がりに欠けますが、crying

 

2013年、2014年と、日本馬のライバルとなり、
凱旋門賞を優勝した「トレヴ」がいます。

 

今年も凱旋門賞で出走予定ですが、
史上初の3連覇が期待されています。


大本命「トレヴ」のオッズは?続きを・・・smiley

16378898-9

 

続きを読む

JRA(日本中央競馬会)海外馬券解禁!?

 

⇒【記事】JRAで凱旋門賞の馬券販売を解禁?

 

JRA(日本中央競馬会)は、現在国内の競馬のみ、
馬券を購入することができますが、凱旋門賞など
海外の競馬について、特定のレースの海外馬券を
購入できるようになるかもしれません。

 

とは言うものの、法律の改正などの手順を踏んで
実際に馬券購入をできるようになるまで、
まだハードルがいくつかあるようです。

 

サッカーくじ totoも、昨年限定的とはいえ、
海外のサッカーがくじの対象となり、Jリーグが
実施されない期間も販売できるようになりましたね。

 

そのおかげもあって、サッカーくじtotoの売上増が
現実のものとなった状況は、JRAも指をくわえて
見ておれないのかもしれません。

 

続きを読む

凱旋門賞 直前予想でハープスターが上位!

 

 

 

2014年10月5日(日)にフランスのロンシャン競馬場
開催される凱旋門賞が、いよいよ迫ってきました。

 


日本時間 10月5日(日) 23時30分発走予定
ロンシャン競馬場・芝2400m 20頭立て
1着賞金 285万7000ユーロ(約4億円)です。

 


あなたはもうベットしましたか?

 

続きを読む

シーザムーン 凱旋門賞の出馬を回避!

 

⇒【記事】凱旋門賞優勝候補の海外の有力馬が引退。日本馬に勝機あり?

 

競馬の一大イベント「凱旋門賞」が近づいていますが、
ここに来て、大きなニュースが入ってきました。

 


なんと!

 


凱旋門賞のオッズでも、1番人気だった「シーザムーン」が、
凱旋門賞の出馬を回避しました。

 


怪我のため凱旋門賞を欠場し、
そのまま引退をすることになったようです。

 


日本馬の強敵ライバルが少なくなったことで、

ジャスタウェイ、ゴールドシップ、ハープスターの日本馬が

 


「今年こそは!」

 


と、悲願の凱旋門賞の勝利が少し近づき、
昨年の盛り上がり同様、今年の期待感も高まりそうですね!

 

⇒凱旋門賞の馬券が日本で購入できる!

 

 

 

 

 

凱旋門賞オッズが早くも変動!

 

 

凱旋門賞の壮行レースとも言われていた「札幌記念」で、
見事勝利した「ハープスター」の凱旋門賞オッズが
早くも変動しています。




ハープスター凱旋門賞オッズは、私がベットしたときは、
確かに13倍でしたが、今はナント9倍で6番人気です。

 


全米オープンテニス錦織圭選手の時もそうでしたが、
オッズがどんどん変化していくので、

 


「あの時ベットしておけばよかったのに!」

 


と後悔しないように早目のチェックを!

 

続きを読む

凱旋門賞の馬券を購入したいならウィリアムヒル

 

⇒【記事】ジャスタウェイが世界ランキング1位!今年こそ凱旋門賞優勝か?

 

世界最高峰のレース、10月5日の凱旋門賞がいよいよ
近づいてきました。

 


今回の凱旋門賞には、日本馬3頭が出走予定ですね。

 


ジャスタウェイ(牡5、須貝)
ゴールドシップ(牡5、須貝)
ハープスター(牝3、松田博)

 


凱旋門賞の馬券を日本で購入できないと嘆く競馬ファンへの
うれしいニュースです。

 

 

続きを読む

オルフェ 凱旋門賞 2着で競馬界の悲願かなわず

 

 

オルフェーヴル 凱旋門賞残念でしたね。

 

世界で最も権威があるフランス競馬の第92回凱旋門賞(GI)は、
6日、パリのロンシャン競馬場で行われ、オルフェーヴルは2着、
キズナは4着で、日本馬初制覇の快挙は成らなかった。

 

今年まで92回の歴史で一度も欧州以外の調教馬に優勝を
譲ったことがない。

 

そんな凱旋門賞の固い扉を、またも日本馬は破れなかった。

 

最有力視されていたオルフェーヴルも、欧州勢の総マークの中、
進路をこじ開けるのに手間取り、勝ち馬に早めの抜けだしを許した。

 

2着とはいえ勝ち馬から5馬身差もあったようです。

 

欧州の馬の層の厚さを見せつけられた結果ですね。

 

1969年のスピードシンボリの初挑戦以来、日本馬はこれで
延べ16頭が参戦。

 

凱旋門賞創設から昨年までの91回の歴史において優勝の栄誉を
独占してきた欧州馬の牙城を崩せず、日本競馬界の悲願は
またもかなわなかった。

 

 

ともあれ、オルフェーブルにベットしていた私も、
今回は完敗です。

 

 

どうしても思い入れでベットすると、負けることが多くなりがち
なので、もう少しドライに「勝ち」にこだわってみるべく
次回は、得意なモータースポーツに期待です。

 

⇒ウィリアムヒル・スポーツ 無料会員登録はこちらから

 

 

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

 

管理人:BOOKIE@William

 

 

記事が参考になったよ!とか面白かったよ!
と思われましたらブログランキングをクリック
していただけるとうれしいです。
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

オルフェーブル1番人気で、凱旋門賞に期待

 

 

いよいよ今週末の日本時間10月6日夜に、
「凱旋門賞」が、フランスで行なわれます。

 

今年の凱旋門賞は、日本馬の「オルフェーブル」が1番人気で、
オッズは「2.75」倍となっていることからも、

 

念願の「勝利」を手にするのことができるかも?

と、競馬関係者も注目の大会です。

 

オルフェーヴルに期待したいですね。

 

もしも、日本馬が凱旋門賞で勝利するとなれば、
日本の競馬史上としても快挙となりますし、
かなり盛り上がりそうですね。

 

「ウィリアムヒル」では、
日本のJRAで賭ける対象ではない凱旋門賞へも
ベットすることが出来ますので

 

日本馬へ「ベット」して、見事勝利をして
予想的中をすることができたら・・・

 

勝利の瞬間は「倍」以上に喜べると思いますよ!

 

競馬ファンの方なら、ウィリアムヒル・スポーツで
腕と運を試してみませんか?

 

 

⇒ウィリアムヒル・スポーツ 詳細

 

ウィリアムヒル・スポーツは、全世界100万人以上のユーザー数を誇る
英国最大のブックメーカーです。スポーツの種類が多いのはもちろんですが、
スポーツの勝ち負け以外の様々な予想の種類(BETの種類)があるのが特徴です。

 

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

 

管理人:BOOKIE@William

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凱旋門賞 オルフェーヴル参戦でオッズは?

 

 

10月には競馬ファン注目の凱旋門賞が開催されますね!

 

日本のダービー馬の活躍が楽しみですが、
そんな日本から参戦のオルフェーヴル。。。

 

運動誘発性肺出血での宝塚記念回避や、
フランス到着後に帯同馬に蹴られるなどのアクシデント続きで
心配をしているファンも多いのではないでしょうか?

 

 

ですが、この時期になって、

 

「見事、前哨戦で勝利!!」

 

という、明るい話題が入ってきました!!

 

⇒【記事】凱旋門賞で一番人気!前哨戦で見せた日本馬の圧倒的パフォーマンス!

 

 

また、前哨戦の結果が

 

「世界の競馬ファンの目にも評価されたのか?」

 

凱旋門賞の予想ができるウィリアムヒルでは、
オルフェーヴルが1番人気となっていますので、
今年は、日本馬が念願の勝利をするのでは??

 

と、ついつい期待してしまいますね。

 

世界が注目するビッグイベント「凱旋門賞」

 

大穴にベットして、
ハイリターンを狙っても面白いと思いますし、
日本馬の勝利にベットして、
勝利の瞬間を一緒に喜んでも楽しいと思います。

 

ぜひ、ウィリアムヒルに登録をして、
ビッグイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

⇒【ウィリアムヒル・スポーツ】詳細

ウィリアムヒル・スポーツは、全世界100万人以上のユーザー数を誇る
英国最大のブックメーカーです。スポーツの種類が多いのはもちろんですが、
スポーツの勝ち負け以外の様々な予想の種類(BETの種類)があるのが特徴です。

 

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

 

管理人:BOOKIE@William