ヨーロッパ4年に1度の祭典ユーロ(EURO)2016優勝国予想

Soccerking_369599

 

ユーロ2016(UEFA EURO 2016)開幕まで、
1週間を切りました。surprise

 

サッカーファンであれば、「ユーロ2016」は、
すでにご存知かと思いますが、このユーロ2016。

 

ヨーロッパの国だけで行われる
サッカーヨーロッパナンバーワンを決める大会です。


早くもオッズが動いてます。wink

 

euro2016

 

(さらに…)

サッカー日本代表 コスタリカに逆転勝利!!

 

 

サッカー日本代表、やってくれましたね!!

 

米フロリダ合宿中の日本代表は、コスタリカ代表と対戦し、
3-1で逆転勝ちしました。

 

先日のキプロス戦での辛勝があっただけに、
今回のコスタリカ代表との試合は注目されてました。

 

遠藤、香川、柿谷のゴールで気持ちよくスカッと勝てて
本当に良かったですね。

 

欲を言えば、本田圭佑選手の一発が欲しかった・・・

 

次は、6日にザンビア代表と対戦し、翌7日には、
いよいよW杯が開催されるブラジルへ出発です。

 

(さらに…)

ACミラン本田圭佑、インテル長友佑都の日本人直接対決

 

 ⇒【記事】本田と長友対決のミラノダービー。ミラン勝利が濃厚との評判!?

 

 

先日は、バルセロナ・オープンで優勝した錦織 圭選手の
話題で持ちきりで、まだ興奮冷めやらぬ状況ですね。

 

さて、ゴールデンウィークで、
すでにお休みの方も多いと思いますが、

 

今週末は、夜更かしをしてみてはいかがでしょうか?

 

というのは、イタリアセリエAの名門サッカーチーム
ACミランに移籍したことでも話題の本田圭佑選手。

 

そんな「本田選手」と同じく日本代表の「長友佑都選手」
日本人直接対決が、5月5日午前3時45分から始まるからです。

 

(さらに…)

サッカーワールドカップ(W杯)出場国のオッズは?

 

⇒【記事】ブラジルワールドカップ32カ国決定!優勝の最新オッズ

 

2014年にブラジルで開催されるサッカーワールドカップ(W杯)
の出場32か国が、ついに出そろいましたね。

 

W杯の対戦カードを決める抽選会の日も迫ってきています。

 

サッカーワールドカップ日本代表は当然、前回の南アフリカ大会の
「16強」より上を目標にしています。

 

12月6日の抽選日が待ち遠しいですが、2014ワールドカップ
W杯優勝オッズが、もう発表されています。

(さらに…)

ウィリアムヒル・スポーツ取扱いBET対象

 

 

 

ウィリアムヒル・スポーツは、スポーツと名のつくとおり
様々なスポーツにベット(賭ける)ことができます。

 

メジャーリーグ、欧州サッカー、Jリーグ、テニス、ゴルフ
といった誰でもしっているスポーツはもちろんワールドカップや
オリンピックの各種競技など世界的なビッグイベントまでベット
することが可能です。

 

また単に試合の「勝ち」「負け」を予想するだけでなく、
様々な予想の種類(BETの種類)があります。

 

サッカーにおいては、試合のスコアの予想や、
優勝チームの予想、得点王、昇格、降格などなど・・・

 

メジャーリーグにおいても同様に、
スコア予想やリーグの優勝チーム予想などもあります。

 

宝くじやロト6を購入するように、気軽に楽しむことが出来ます。

 

以下主な取扱いBET対象スポーツになります。

 

詳細はウィリアムヒル・スポーツ 紹介ページでご覧ください。

 

 

⇒ウィリアムヒル・スポーツ 紹介ページ

 

 

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

 

管理人:BOOKIE@William