フィギュア浅田真央と高橋大輔にベット

 

 

ソチオリンピックにベット(賭ける)しようと思い、
今回は、男女フィギュアスケートにベットすることに
決めました。

 

ベットする時に考えるのが、「勝敗予想を的中させる」
というのは当然なのですが、ソチオリンピックのような
国をあげて応援する競技の場合、どうしても “ 思い入れ ”とか
“ 希望、願望 ” みたいな「気持ち」を入れたくなります。

 

女子フィギュアスケートについては、前にも言いましたが、
村上佳菜子ファンである私としては、彼女に「金メダル」を
獲って欲しい気持ちはあるのですが、イザ「金メダル予想」
となると別かな?

 

と思って今回は「浅田真央」選手にベットしました。

 

男子フィギュアは、「高橋大輔」選手にベットしました。

 

それぞれ理由があるのですが、ベットした実際の画像を
載せましたので、続きをご覧ください。

 

 

(さらに…)

ソチ五輪 浅田真央銅メダルと予想!?

 

 

ソチオリンピックの女子フィギュアスケートの金メダル予想で、
アメリカのあるスポーツ雑誌が、浅田真央選手の銅メダルを
予想した記事を出しました。
⇒【記事】ソチオリンピックで浅田真央が銅メダルと予想!

 

 

 

日本国内では、スキージャンプ女子の高梨沙羅選手とともに、
金メダルの期待がかかる浅田真央選手なだけに、ちょっと
悔しい予想です。

 

予想は、予想でしかありませんので本番でこの予想を覆す
プレーでキム・ヨナに勝ってほしいものです。

 

4年前 2010年の バンクーバー五輪でキム・ヨナに負け、
浅田真央のあの涙を覚えている方にとっては、 ソチ五輪での
「リベンジ」で金メダル優勝を期待していることでしょう。

 

また、浅田真央選手にとって競技生活最後のオリンピック
になるとすれば、何とか有終の美を飾って欲しいですね。

 

ちころで、ウィリアムヒル・スポーツの女子フィギュアの
金メダル予想はどうなっているかというと・・・

(さらに…)