サッカー日本代表 コスタリカに逆転勝利!!

 

 

サッカー日本代表、やってくれましたね!!

 

米フロリダ合宿中の日本代表は、コスタリカ代表と対戦し、
3-1で逆転勝ちしました。

 

先日のキプロス戦での辛勝があっただけに、
今回のコスタリカ代表との試合は注目されてました。

 

遠藤、香川、柿谷のゴールで気持ちよくスカッと勝てて
本当に良かったですね。

 

欲を言えば、本田圭佑選手の一発が欲しかった・・・

 

次は、6日にザンビア代表と対戦し、翌7日には、
いよいよW杯が開催されるブラジルへ出発です。

 

(さらに…)

ACミラン本田とマンU香川、インテル長友の動向に注目!

 

 

ACミランへの移籍が決まった「本田」に続いて
イギリス国内では、マンU香川の移籍動向が
注目されているようです。

 

それもただ注目されているわけではなく、
海外版totoとしてプレミアリーグやセリエA、
スペインリーグなど、サッカーの海外リーグの試合を
予想することができるイギリスのウィリアムヒルでは、

 

香川の移籍先さえも、ベット(賭け)の対象になって
早くもベットされています。

⇒香川の最新オッズ

 

スポーツベッティングが、あたりまえのお国柄とはいえ、
さすがに驚きます。

 

ACミラン本田とマンU香川から、目が離せないですね。

 

⇒【記事】マンU香川が移籍!?
2013-2014冬の移籍情報にイギリス国内も注目!

 

⇒【記事】本田がACミランの10番!
長友のインテルとのミラノダービーも実現間近。

 

⇒ウィリアムヒル・スポーツ サッカーオッズ